長さは足りないけど、1番使いやすいリュックが壊れた(´Д`)


外側が剥げてきただけなら気にしないけど、中の生地が剥がれた(Тωヽ)




1番使いやすかったからショック(Тωヽ)



また新しいの探そう(Тωヽ)



ただそれだけ(Тωヽ)
今日は、明希様が夢に出てきた(*´∀`*)


はなわが使うベースを、うちがお寺みたいな広い和室で、明希に教えてもらってる夢だったな(*´∀`*)



ただそれだけ(*´∀`*)
夢にしゅうちゃんが出てきた(*´∀`*)



夢の内容は覚えてないけど、はっくんとリツも出てきたw(°O°)w



ただそれだけ(*´∀`*)