フェイスブック見てたら、メールが来てて、母親の友達のおばさんからで、たまに覗くね、と、書いてあって、変な事言えねー、と、思った(-ロ-;)



ストレス発散場所だったのに(>'A`)>


新しいブログでも作ろうかな(-ロ-;)



ただそれだけ(-ロ-;)
マイペース日記3-201209191731000.jpg

またリュック買っちゃった(^o^;


だらだら夫婦を買うか迷うのに、リュックにが予算内だと迷わず買ってしまう(-ロ-;)



帰ってきて入れてみたら、軽く感じるし、いっぱい入った(*´∀`*)


男物のリュックはいっぱい入っていいね(*´∀`*)




ただそれだけ(*´∀`*)
ずっと探してただらだら夫婦が、大宮のBOOK・OFFにあった、でも700円の値段にショック(-ロ-;)


BOOK・OFFのスタンプ貯めてたから、スタンプ使っても630円(-ロ-;)


もうちょっと600円位なら買うけど、700円は悩む(-ロ-;)



もいちょっと安くなったら買おう(-ロ-;)



ただそれだけ(-ロ-;)