父親が携帯替える、と、言いだし、お母ちゃんのも買ってあげるよ、と、言って、さらにびっくりw(°O°)w


まぁ、父親なんてこんなものだよね(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
フェイスブックに、変な事書いたり言えなくなったので、新たに別のブログを作成。


そこで不満とかを書いたりしよう。



ただ、ゆうやがやってるブログとか、いろいろあるのに、しんぢがやっているYahoo!のブログを作ったのかは、自分でも謎だぁ(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)