なぜだか右目が真っ赤っかΩÅΩ;


痛くて薬局で目薬買おうと思って、勧められたのが、1200円でびっくりw(°O°)w


眼科行く値段よりは安いんだろうけど、ちょっと他のドラッグストア巡りして安いのを買うか検討中。


ただそれだけΩÅΩ;
大好きな手作り雑貨屋に行ったら、ブログで可愛いな、と、思っていたフェルト雑貨を発見(☆。☆)


値段見てみたら、2000円の値段にビックリ(οдО;)


可愛いけど、2000円の値段見てどん引き(-ロ-;)


可愛いけど、2000円はないよぉ(-ロ-;)


ただそれだけ(-ロ-;)
マイペース日記3-201211021934000.jpg

なにげなく与野のドンキ来たら、リュックのお揃いバックを発見キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



値段も890円、と、川口で買ったときの値段ヾ(≧▽≦*)ゝ



紫だけど、欲しかったから関係ないヾ(≧▽≦*)ゝ




こないだ電車賃かけて川口まで行ったのに(-ロ-;)



与野のドンキ来て学んだこと、まずわ周りのお店を見てみよう(-ロ-;)



意外と系列店にある場合がある(-ロ-;)


ドンキに行くか、北浦和に行くか迷ったけど、北浦和に行かなくてよかったヾ(≧▽≦*)ゝ


月曜日から使うぞヾ(≧▽≦*)ゝ


ただそれだけヾ(≧▽≦*)ゝ