真っ赤っかΩÅΩ;なぜだか右目が真っ赤っかΩÅΩ;痛くて薬局で目薬買おうと思って、勧められたのが、1200円でびっくりw(°O°)w眼科行く値段よりは安いんだろうけど、ちょっと他のドラッグストア巡りして安いのを買うか検討中。ただそれだけΩÅΩ;
2000円はないでしょ( ̄ロ ̄;)大好きな手作り雑貨屋に行っ たら、ブログで可愛いな、と、思っていたフェルト雑貨を発見(☆。☆)値段見てみたら、2000円の値段にビックリ(οдО;)可愛いけど、2000円の値段見てどん引き(-ロ-;)可愛いけど、2000円はないよぉ(-ロ-;)ただそれだけ(-ロ-;)
紫だけどあった\(^O^)/なにげなく与野のドンキ来たら、リュックのお揃いバックを発見キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!値段も890円、と、川口で買ったときの値段ヾ(≧▽≦*)ゝ紫だけど、欲しかったから関係ないヾ(≧▽≦*)ゝこないだ電車賃かけて川口まで行ったのに(-ロ-;)与野のドンキ来て学んだこと、まずわ周りのお店を見てみよう(-ロ-;)意外と系列店にある場合がある(-ロ-;)ドンキに行くか、北浦和に行くか迷ったけど、北浦和に行かなくてよかったヾ(≧▽≦*)ゝ月曜日から使うぞヾ(≧▽≦*)ゝただそれだけヾ(≧▽≦*)ゝ