リュックとお揃いの斜め掛けを求めに、川口のドンキに行ったら、なかった(´Д`)


無かった時のショックは、ハンパない(´Д`)



ただそれだけ゜。(p>∧<q)。゜゜
今日お掃除のバイト代貰って、ちょっとリッチマン\(^O^)/


明日は久々に大宮行こうかな(//∀//)


でも、川口に行ってこないだのお揃い斜め掛け買いたいしな( ̄~ ̄;)


とりあえず遊ぶぞ\(^O^)/



ただそれだけ\(^O^)/