真っ赤っかパート②いろいろなドラッグストアを巡って、買ってもいいかな、と、思う値段の目薬を買った。ものもらいの目薬って、同じのなのに、店によって違うんだね(゜_゜)(。_。)買ったので治るといいなぁ(゜_゜)(。_。)ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
目的の店に来て、目的外の物を買うっていう(-ロ-;)与野の西友に傘カバーを目手に来たのに、目的の傘カバーが無いっていう事実(-ロ-;)諦めたときに、目的外の物を見つけて、目的外の物を買うっていう事実(-ロ-;)明日川口行くつもりだったのにな(-ロ-;)川口周辺に無さそうだから、行ったら中浦和まで戻らないとかな(-ロ-;)まぁ、目的外の物を買ってよかったな、と、思う自分がいたり(゜_゜)(。_。)ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
こういうの欲しい一応折り畳み傘のケースは持ってるけど、横にしたら水が垂れてきちゃうケースで、西友でこういうの見つけて買うか悩む( ̄~ ̄;)雑貨屋とかだと、1000円するけど、西友だと500円で買えるんだよね(゜_゜)(。_。)中浦和の西友で見たからな( ̄~ ̄;)明日川口行くから、川口に西友あったらいいけど、駅近くには無さそうだしな( ̄~ ̄;)与野の西友にあったらいいなぁ( ̄~ ̄;)ただそれだけ( ̄~ ̄;)