マイペース日記3-201211131836000.jpg

欲しかった傘カバーを買ったけど、値段の違いに疑問。


傘カバーが掛かっていた所と箱のシールには、497円、と、値札が貼ってあったのに、レジに通したら、297円だった(-ロ-;)


安いから良いけど、表示はちゃんとしてほしい(-ロ-;)



ただそれだけ(-ロ-;)
マイペース日記3-201211131448000.jpg

マイペース日記3-201211131444000.jpg

上の石よりも、下の鍵とクロスに惹かれて購入\(^O^)/

木曜日本返しに行かないとだから、また見に行こうかな。


財布はポイントカードとか入れると、意外とパンパンになる(-ロ-;)



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
川口行く前にコルソ行ったら、今日から15日までの手作り雑貨市がやってた\(^O^)/
 
 
そこでブラブラしながらみてたら、ストラップ売ってる所があって、値段みたら300円\(^O^)/
 
 
300円から600円ぐらいのがいっぱいあって超お買い得\(^O^)/
 
 
惹かれるのを2個買ったんだけど、それでも600円(//∀//)
 
 
友達のプレゼントを探しに上にあがったら、財布か1050円で売ってるお店があって、袋から出てるのを触ったら、意外としっかりしてて、買うことを決意マイペース日記3-kao_061.gif
 
 
 
黒・ピンク・緑?・黄があって、ピンクは色が剥げはじめて、緑は外の色はいいけど、中は白だったからなし、黒と黄色で迷って、黄色にしてみたマイペース日記3-kao_061.gif
 
 
昨日も大人買いしたのに、いっぱい使っちゃった(-ロ-;)
 
死んだお祖父ちゃんがいいのがあるよって手招きしてくれたんだ\(^O^)/
 
 
ただそれだけ(//∀//)