ケミカルピクチャーズのてんてんからペタが来たΣ( ̄□ ̄;)


今日、てんてんの新バンドのメンバーから来たけどさ、知らない人だから消した(゜_゜)(。_。)


一度もてんてんにペタしたことないのに(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
本当なら遊ぶ予定だったけど、雨だね、と、友達にメールして、やっばり遊ぶことにして、友達と大宮へ。
 
 
友達を巻き込んで、パーツ屋に行って、ストラップの紐を買った。
 
 
買って、カラオケ行って、前の長さと比べてみたら、パーツ屋で紐のほうが短いマイペース日記3-kao_029.gif
 
 
 
やっぱりストラップ買うのはパーツ屋だと思ったのです。
 
 
ただそれだけ
 
マイペース日記3-09_229051_mb.jpg
マイペース日記3-49_228892_mb.jpg
久々にステラタウンのguに行ってみたヽ(´∀`*)ノ
 
 
あったかインナーの無料引き換えの期限が迫ってたから(;^_^A
 
 
 
最初は靴と靴下1足買えばいいか、と、思っていたら、納得する靴と、靴下がないΣ( ̄□ ̄;)
 
 
仕方なくぶらぶら見てたら、このショートパンツに惹かれたマイペース日記3-kao_061.gif
 
 
なんとなく黄色のストッキングが欲しいなと思ってたから、黄色のストッキングも買って、お買い物終了マイペース日記3-kao_051.gif
 
 
最初は自分用のあったかインナーのサイズ持ってたけど、母親のお土産にしようと思って、母親のサイズに変更マイペース日記3-kao_029.gif
 
 
 
まだあと1枚あるから、買いにいこうかなマイペース日記3-kao_030.gif
 
 
 
ただそれだけマイペース日記3-kao_030.gifマイペース日記3-kao_030.gif