なにそれーΣ( ̄□ ̄;)ケミカルピクチャーズのてんてんからペタが来たΣ( ̄□ ̄;)今日、てんてんの新バンドのメンバーから来たけどさ、知らない人だから消した(゜_゜)(。_。)一度もてんてんにペタしたことないのに(゜_゜)(。_。)ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
やっぱりパーツ屋だね 本当なら遊ぶ予定だったけど、雨だね、と、友達にメールして、やっばり遊ぶことにして、友達と大宮へ。 友達を巻き込んで、パーツ屋に行って、ストラップの紐を買った。 買って、カラオケ行って、前の長さと比べてみたら、パーツ屋で紐のほうが短い やっぱりストラップ買うのはパーツ屋だと思ったのです。 ただそれだけ
お買い物ヽ(´∀`*)ノ 久々にステラタウンのguに行ってみたヽ(´∀`*)ノ あったかインナーの無料引き換えの期限が迫ってたから(;^_^A 最初は靴と靴下1足買えばいいか、と、思っていたら、納得する靴と、靴下がないΣ( ̄□ ̄;) 仕方なくぶらぶら見てたら、このショートパンツに惹かれた なんとなく黄色のストッキングが欲しいなと思ってたから、黄色のストッキングも買って、お買い物終了 最初は自分用のあったかインナーのサイズ持ってたけど、母親のお土産にしようと思って、母親のサイズに変更 まだあと1枚あるから、買いにいこうかな ただそれだけ