今日帰り道で、サンタの格好したライダー8人くらい見た。


ピザ屋の人とかじゃなくて、大型二輪のサンタだった。


写メか動画に撮ればよかった(-ロ-;)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
マイペース日記3-201212220828000.jpg

マイペース日記3-201212220828001.jpg

昨日京都から帰ってきた親からお土産(゜_゜)(。_。)


どこに付ける?


招き猫だけのおみくじのはずが、お守りももらった(゜_゜)(。_。)


お守り見ると、中身あけたくなる(゜_゜)(。_。)




地主神社のって効果あるのかな(゜_゜)(。_。)?



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
たまたま絢香のCDを発見して、母親にいるかメールして店内ブラブラしてたら、髪の長いお兄ちゃんがいるなぁ、と、見ていたら、海だった━━━(゜∀゜)━━━!!!


写メ撮りたかったけど、やめといた(-ロ-;)

最初は海かな?、と、思っていたら、これから出ますからって言って、海、と、確信\(^O^)/



いつもとーやのいたずらに怒ってる所しか見たことないから、意外としっかりしたお兄ちゃんだった。



ただそれだけ(o>ω<o)