昨日京都から帰ってきた親からお土産(゜_゜)(。_。)
どこに付ける?
招き猫だけのおみくじのはずが、お守りももらった(゜_゜)(。_。)
お守り見ると、中身あけたくなる(゜_゜)(。_。)
地主神社のって効果あるのかな(゜_゜)(。_。)?
ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
たまたま絢香のCDを発見して、母親にいるかメールして店内ブラブラしてたら、髪の長いお兄ちゃんがいるなぁ、と、見ていたら、海だった━━━(゜∀゜)━━━!!!
写メ撮りたかったけど、やめといた(-ロ-;)
最初は海かな?、と、思っていたら、これから出ますからって言って、海、と、確信\(^O^)/
いつもとーやのいたずらに怒ってる所しか見たことないから、意外としっかりしたお兄ちゃんだった。
ただそれだけ(o>ω<o)
写メ撮りたかったけど、やめといた(-ロ-;)
最初は海かな?、と、思っていたら、これから出ますからって言って、海、と、確信\(^O^)/
いつもとーやのいたずらに怒ってる所しか見たことないから、意外としっかりしたお兄ちゃんだった。
ただそれだけ(o>ω<o)

