また新しい財布を見つけて欲しくなっちゃったヾ(≧▽≦*)ゝ



外見は茶色で中は黄色のにするか、外見は黒で中身はピンクの財布にするか迷う( ̄~ ̄;)



値段も手頃だし、2個買っちゃおうかな( ̄~ ̄;)


ただそれだけ( ̄~ ̄;)
買おうと思っているラジカセが、まだ安く売っていたヽ(´∀`*)ノ



でも、コンポ?のほうが千円安い(-ロ-;)


どっち買うか迷う( ̄~ ̄;)


ただそれだけ( ̄~ ̄;)
27日にお掃除バイト終わりなのかな(゜_゜)(。_。)?


もしバイト代貰えたら、USBを繋いで録音できるラジカセとブックオフで本買うんだ(o>ω<o)



期待すると裏切られるから、期待してないけどね(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)