いいんだよね( ̄~ ̄;)また新しい財布を見つけて欲しくなっちゃったヾ(≧▽≦*)ゝ外見は茶色で中は黄色のにするか、外見は黒で中身はピンクの財布にするか迷う( ̄~ ̄;)値段も手頃だし、2個買っちゃおうかな( ̄~ ̄;)ただそれだけ( ̄~ ̄;)
計画中27日にお掃除バイト終わりなのかな(゜_゜)(。_。)?もしバイト代貰えたら、USBを繋いで録音できるラジカセとブックオフで本買うんだ(o>ω<o)期待すると裏切られるから、期待してないけどね(゜_゜)(。_。)ただそれだけ(゜_゜)(。_。)