今日、理不尽な事があった。



染めのお客さんの襟足がタオルにちゃんと隠れてなくて、うちがダメじゃない、と、怒られたんだけど、うちがタオル被せたわけじゃないのに、超理不尽(~ヘ~;)


これを言っておかないと、いつか爆発しそうだから、ストレス発散させて(~ヘ~;)
月1回開店するお店が開いてる日が今週だったか(-ロ-;)


てっきり来週だと思っていたから、CDとしまむらに行っちゃったよ(-ロ-;)


明日は雨らしいけど、行ける確立は低いよなぁ(-ロ-;)


日にちはちゃんと確認しないと(-ロ-;)



ただそれだけ(-ロ-;)
身近にミニストップがあった\(^O^)/


昨日行ったら、北浦和にはなかったし(-ロ-;)


ちゃんと回りを見てみないとね(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ(o>ω<o)