そろそろ借りてたDVD返したい&CD返してほしいから、近所の同級生に年賀状を出す。


一回メールアドレス交換して、うちがアドレス変えたときにうんとかでいいから返信ください、と、送ったのに、返信来ず(-ロ-;)


相手のアドレスも分からなくなり、年賀状にうちのアドレス書いたけど、近所ならいつ届くのかな?



同じ町内で、すぐ会いに行ける距離なんだけど、相手介護の仕事だから、会わないんだよねぇ(゜_゜)(。_。)



お母さんにはよく擦れ違うのにねぇ(゜_゜)(。_。)


とりあえずメール来ることを祈ろう(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
上尾のヨーカドーで好きそうなリュックを発見(☆。☆)


値段も買ってもいい値段だな、と、思ったけど、まぁ、ジャスコで安くなるだろう、と、思ってやめたら、同じカバンを別の店で発見

値段見たら、ヨーカドーの方が安かった。


値段が安いと分かると、欲しくなるんだよね(゜_゜)(。_。)



まぁ、あったら買おう(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
いるとは言われたけど、いつ渡せばいいか言われない(-ロ-;)


家の住所は知らないけど、家は知ってるから、ポストに入れようかな(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)