マイペース日記3-201301011849002.jpg

マイペース日記3-201301011849001.jpg

マイペース日記3-201301011849000.jpg

テレビでヴィレッヂの福袋を見て、今日買いに行った(゜_゜)(。_。)



福袋買って、2件あるうちの1件のパワーストーン屋に行ったら、いいな、と、思ってたクローバーのが500円で、ちびたんのストラップも500円だったから、購入(´∀`∩)


ただそれだけ(o>ω<o)
マイペース日記3-201301011059000.jpg

マイペース日記3-201301011059001.jpg

昨日買ったリュックを、今日使ってみたら、ちょっと使いにくいことが判明(-ロ-;)


長いとあんまり負担ないけど、短くすると肩が痛くなる(-ロ-;)


たまに使う程度になるな(゜_゜)(。_。)



ポーチはおもしろいから買ってみた(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
ごぼうのパンを昨日買ってきて、今日食べようと思ったら、母親の妹に食べられた(~ヘ~;)



昨日再放送の嵐にしやがれの宝塚を観ていて、自分の食べ物には名前書いておかないと駄目だね(~ヘ~;)



すぐに買いに行けるならいいけど、上尾のベルクのパン屋さんだし、大宮にもベルクあるけど、同じパン屋か分からないし(~ヘ~;)


謝る気があるなら、早く起きなよ(~ヘ~;)



ただそれだけ(~ヘ~;)