ヨーカドーにいい財布が売ってる(o>ω<o)



こないだ長財布買ったばかり(-ロ-;)


上尾・大宮のヨーカドーに有ったけど、浦和のヨーカドーにあるとは限らないから、有ったら買っちゃうかも(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
母親の仕事場のスーパーの抽選会に行った後、混まない神社に初詣行ってきた(o>ω<o)



お参りしたあと、機械のおみくじ引いたら、大吉だったキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


隣に箱に入ったおみくじがあったけど、吉とか凶だったらショックだから、やめた(;^_^A



今年はいいことあるかも(o>ω<o)


ただそれだけ(o>ω<o)
ちなみにゴミ袋は、ゴミ袋の形をしたエコバッグだから(´∀`∩)


テレビでエコバッグ見て、欲しかったんだよね(´∀`∩)