血が騒ぐ(o>ω<o)ヨーカドーにいい財布が売ってる(o>ω<o)こないだ長財布買ったばかり(-ロ-;)上尾・大宮のヨーカドーに有ったけど、浦和のヨーカドーにあるとは限らないから、有ったら買っちゃうかも(゜_゜)(。_。) ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
大吉\(^O^)/母親の仕事場のスーパーの抽選会に行った後、混まな い神社に初詣行ってきた(o>ω<o)お参りしたあと、機械のおみくじ引いたら、大吉だったキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!隣に箱に入ったおみくじがあったけど、吉とか凶だったらショックだから、やめた(;^_^A今年はいいことあるかも(o>ω<o)ただそれだけ(o>ω<o)