マイペース日記3-201301041826001.jpg

我慢できずに買ってしまった(o>ω<o)


入れ替えてみたら、パンパンじゃない\(^O^)/



もったいなくてまだ使えない(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
浦和のヨーカドーには惹かれた財布が無かった(-ロ-;)


大宮のヨーカドー行って、無かったら上尾に行こう(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
いいな、と、思うスニーカーが700円で、入るサイズだったから試しに履いて歩いてみたら、なんか違う( ̄~ ̄;)


見たときはいいな、と、思えたのに、履いて歩いてみると、うーんってなる( ̄~ ̄;)


いいな、と、思ったのが、高かったりするし、靴探しは難しい( ̄~ ̄;)



ただそれだけ( ̄~ ̄;)