高校の時の友達が第2子を出産マイペース日記3-kao_029.gif
 
 
 
見に行きたいけど、お正月だし、いつまで病院にいるのかわからないから、行けない(-ロ-;)
 
 
4日すぎまでいるなら、行けるんだけどな(゜_゜)(。_。)
 
 
ただそれだけ
マイペース日記3-201212282040000.jpg

竜太郎さん大好きな友達に、竜太郎さんたちの載ってるを貰ってきてのに、うんともすんとも言わないΣ( ̄□ ̄;)


捨てちゃうぞ( ̄□ ̄;)!!


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
できる人の娘さんが2月に赤ちゃんを産むらしい(゜_゜)(。_。)


今日で辞めたんだけど、せめて30日までは居てほしかった(-ロ-;)



新しい人探してくれないかな(-ロ-;)




今はいいけど、夏になったら毎日草取りに行かないと行けなさそうだし(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ( ̄~ ̄;)