会いに行く?見に行く? 高校の時の友達が第2子を出産 見に行きたいけど、お正月だし、いつまで病院にいるのかわからないから、行けない(-ロ-;) 4日すぎまでいるなら、行けるんだけどな(゜_゜)(。_。) ただそれだけ
探さないの?できる人の娘さんが2月に赤ちゃんを産むらしい(゜_゜)(。_。)今日で辞めたんだけど、せめて30日までは居てほしかった(-ロ-;)新しい人探してくれないかな(-ロ-;)今はいいけど、夏になったら毎日草取りに行かないと行けなさそうだし(゜_゜)(。_。)ただそれだけ( ̄~ ̄;)