買ったけどさ( ̄~ ̄;)OUTDOORのリュック買ったけど、普段用のリュックにしそう( ̄~ ̄;)買うまではバイト用、と、思ったけど、買ってから、まぁ、今使っているのはそのままでいいかって考えてしまった( ̄~ ̄;)まあ、物入れて背負った感で決めよう(゜_゜)(。_。)ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
怖いわぁ(-ロ-;)お掃除バイトのお金貰ったから、リュック買いに行けるんだよな(-ロ-;)浦和から大宮に行って、大宮から蕨に行こうと思えば行ける(゜_゜)(。_。)でも、お昼の場所と時間決まってないし(-ロ-;)ブックオフにも行きたいし( ̄~ ̄;)まぁ、池袋とかになったら、別れて行けばいっか(゜_゜)(。_。)ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
うちにそんなの求めないで(~ヘ~;)お客さんが居ないから、マネキン(頭部)で梳かしかたの練習させられた(~ヘ~;)梳かしかたとラップの付け方とタオルの巻き方を練習しなさいって、言われた(~ヘ~;)うちはただのアルバイトなのに(~ヘ~;)めんどくさぁ(-ロ-;)ただそれだけ(~ヘ~;)