元ケミカルピクチャーズのボーカルから、今月2回目のペタがきた。

先週ぐらいかな?ペタがきて、1日だけ残してたけど、削除したのにまた来たよ(゜_゜)(。_。)


今日は残さず削除しちゃうけどね(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
新たにうざいペタが来るようになった(-ロ-;)



前からのうざいペタは、ペタしないで、と、言いたくなるくらいウザいし、新たに出現したのは、宣伝のだし、拒否設定しようかな(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(-ロ-;)
頭のアンテナ(レーダー)が作動しない(T_T)

今が満たされてるからかな(゜_゜)(。_。)


でも、次しろくまカフェの笹子さんみたいなバックが欲しいなぁ(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)