今月2回目元ケミカルピクチャーズのボーカルから、今月2回目のペタがきた。先週ぐらいかな?ペタがきて、1日だけ残してたけど、削除したのにまた来たよ(゜_゜)(。_。)今日は残さず削除しちゃうけどね(゜_゜)(。_。)ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
新たに出現(-ロ-;)新たにうざいペタが来るようになった(-ロ-;)前からのうざいペタは、ペタしないで、と、言いたくなるくらいウザいし、新たに出現したのは、宣伝のだし、拒否設定しようかな(゜_゜)(。_。)ただそれだけ(-ロ-;)
冬眠中?頭のアンテナ(レーダー)が作動しない(T_T)今が満たされてるからかな(゜_゜)(。_。)でも、次しろくまカフェの笹子さんみたいなバックが欲しいなぁ(゜_゜)(。_。)ただそれだけ(゜_゜)(。_。)