大宮のマルイで、いいな、と、思う財布に出会った(。≧∇≦。)


財布の質感もいいし、薄い感じがいいけど、値段に迷っていたら、中は一緒で、名前が違うだけの財布があって、買う気持ちが一気に鎮火(゜_゜)(。_。)


2990円なら買うけど、3990円って値段も買う気分にならなかったのかも(゜_゜)(。_。)

今のも悪くないけど、小銭いれがなぁ( ̄~ ̄;)


いい長財布に出会いたいぞ(*´∇`)


ただそれだけ(。≧∇≦。)
携帯のペタ帳見たら、2件になってたから、またうざいペタだろうな、と、思っていたら、ダウトの幸樹からペタがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



まぁ、知ってるから消さないけど、なんで(゜▽゜;)

今まで幸樹にペタしたことないから、摩訶不思議�(´∀`;))) 


ありがとうペタするべきか、悩む( ̄~ ̄;)


ただそれだけ�(´∀`;)))
マイペース日記3-201301291756000.jpg

傘とか財布を入れて、黒のコートを着て背負ったら、黒のコートにぴったりヾ(≧▽≦*)ゝ


なので、普段使い用に決定ヾ(≧▽≦*)ゝ


こないだ買ったピンクのは、お蔵入り(゜_゜)(。_。)


リュック買って、帰ってきたら、買ったお店に同じのが出てた(-ロ-;)


なので、オレンジのOUTDOORとmobusの緑を交互に使おうかな(゜_゜)(。_。)


とりあえずオレンジをじゃんじゃん使うけど(゜_゜)(。_。)


金曜日にしなくてよかったヾ(≧▽≦*)ゝ


ただそれだけヾ(≧▽≦*)ゝ