マイペース日記3-66_230022_mb.jpg

guのサイト見てたら、これ欲しいと思った(゜_゜)(。_。)

色もいいし、外ポッケもいいし、欲しいなぁ(゜_゜)(。_。)


明日おじさんのお墓参りに行こうと思ったけど、ステラタウンのguに行くか悩む( ̄~ ̄;)


ただそれだけ( ̄~ ̄;)
マイペース日記3-201302061818000.jpg

1日考えて、買えばよかった、と、思って、今日買いに行ったヾ(≧▽≦*)ゝ


買いに行ったんけど、買うかその場でも迷ってた(;^_^A



小銭入れが広く探しやすいし、財布がパンパンにならないし、買ってよかったかもヾ(≧▽≦*)ゝ



当分は財布代えたい病が出てこないといいなぁ(;^_^A


ただそれだけ(*´∇`)
バイトが一応休み(。≧∇≦。)


父親も夕方に出発だったのが、早めに新幹線で行くから、大宮行ける(。≧∇≦。)


でも、変わる可能性あるから、12時くらいまで家に居て、そこから遊びに行こう(*´∇`)


ただそれだけ(*´∇`)