これ欲しいなぁ(゜_゜)(。_。)guのサイト見てたら、これ欲しいと思った(゜_゜)(。_。)色もいいし、外ポッケもいいし、欲しいなぁ(゜_゜)(。_。)明日おじさんのお墓参りに行こうと思ったけど、ステラタウンのguに行くか悩む( ̄~ ̄;)ただそれだけ( ̄~ ̄;)
我慢って体に毒だよね(*´∇`)1日考えて、買えばよかった、と、思って、今日買いに行ったヾ(≧▽≦*)ゝ買いに行ったんけど、買うかその場でも迷ってた(;^_^A小銭入れが広く探しやすいし、財布がパンパンにならないし、買ってよかったかもヾ(≧▽≦*)ゝ当分は財布代えたい病が出てこないといいなぁ(;^_^Aただそれだけ(*´∇`)
一応休み(。≧∇≦。)バイトが一応休み(。≧∇≦。)父親も夕方に出発だったのが、早めに新幹線で行くから、大宮行ける(。≧∇≦。)でも、変わる可能性あるから、12時くらいまで家に居て、そこから遊びに行こう(*´∇`)ただそれだけ(*´∇`)