2020 Aug. お泊まりディズニー ❷-④ | 夢見るあっがい今日も戦闘準備中

夢見るあっがい今日も戦闘準備中

ライトなディズニーファン。お泊まりディズニーを夢見て日々生活中。

前回のデジャブw
いつもの時間に起きてくる子供達w
ベランダに出ると涼しい風が吹いていましたニコニコ
というか、やっぱり海が近いから?風が強い。
そして空耳なのか?(苦笑)なんか風にのってショー練習?のような音がする…

気がするだけとは思うけど…(苦笑)
でも、なんかミラコスタで朝練を観た時みたいな反響音がしてた気がする…(^◇^;)

さて!朝ごはーん!!!
前回写真も撮らずウマウマと食べた和食ラブ
サラダのドレッシングで隠れてるけど、その下はローストビーフとハムが入ってます。
ミッキーハンドとシェイプの焼印入りのさつま揚げの上に重なってるのが梅干し❣️

息子君のデニッシュがまわってきそうだったので、白飯ではなくお粥にしておきました(^◇^;)

案の定、まわってきてデザートは…
梅干しとお粥wチューw

いやー美味しかった爆笑

今回は私も入りました!ニヤリ
プールの中からアンバを撮ってみました。
前回は入らなかったので知らなかったんですが(息子君の頭を洗ったけど気がつかなかった)、更衣室のシャワー室(ガラス張りで4ボックス)に備え付けのシャンプー。リンスインだろうと思ってシャンプーやリンス持って行かなかったんです。

髪ギッシギシになるので、アメニティのリンスぐらいは持って行った方がいいと思います。
お部屋でお風呂に浸かりたかったので、まぁ我慢できましたけど(^◇^;)

さて荷物をまとめてチェックアウトです。
帰りにラウンジに寄ってドリンク一杯いただこうと思いましたがほぼ満席…滝汗

エクスプレスチェックもしちゃったし…
宿泊証明をもらうのに、エレベーターホール前のソファーで待ち…

みなさんエクスプレスチェックアウトではなく、この時間に対面でチェックするんですね(^◇^;)
私達の後ろから来たファミリーは、チェックアウトの旨を伝えてラウンジに通されてました。

…先着順ではないようですポーン
スミマセン貧乏ったらしくてw

さて、お昼ご飯のミラコスタへ行きましょうね〜