2020 Aug. お泊まりディズニー❷-③ | 夢見るあっがい今日も戦闘準備中

夢見るあっがい今日も戦闘準備中

ライトなディズニーファン。お泊まりディズニーを夢見て日々生活中。

リゾートクルーザーでランドに戻った時に、ちょっとした事件が!!!
再入園のスタンプを確認した後で、ディズニーアプリを立ち上げたのですが


アプリにチケットが表示されない⁉︎

え⁉️え⁉️えぇえええ⁉️
と、アタフタしていたら、
「あれ?おかしいなぁ〜。もう一回立ち上げ直してみて貰えますか?」
立ち上げ直しても出ない…
「じゃあ、もう一回」

表示されたーーーー!!!!
スマホチケットって、ちょっとこういう事がコワイですね(^◇^;)

さて!アタフタしてたので丁度良い時間に(苦笑)
PSでセンターストリートコーヒーハウスへ☕️
肉!!!!
ステーキは美味しかったんですが右上のグラタンがね…
味が薄い(苦笑)てか、むしろ無いw
ステーキソース絡めて食べました口笛

さてお腹もいっぱいだし、何乗ろうか〜とプラプラ歩く
ハニハンも乗りたいけど、待ち時間増えてるし…


『ビックサンダー皆で乗りたい!』
と旦那君
まぁ、スペマン乗れたし大丈夫か!と35分表示でスタンバイ。

息子君、なんとか乗れた感じ(苦笑)
スペマンのが怖くないらしい…(^◇^;)
泣きそうとかにはならないので、大丈夫な方なのかな?(苦笑)

日が落ちるの早くなったね〜とプラプラしつつ。
軒並み待ち時間が多いので、ピノキオ(15分)乗ってアンバに戻ろうか〜となりました。
ピノキオから出て、待ち無しだったのでベリーのタピオカと娘大好きゴールデンサイダーを購入🍹

ベリーのタピオカ、息子君が殆ど飲みました
(*⁰▿⁰*)ウマー
って顔でゴクゴクモグモグしてたので、最初の一口以降貰えなかった(苦笑)


城前は、若い子達がゴチャゴチャと座ってますが、このフォトスポットはガラガラでした(´∀`*)

お菓子や欲しかったグッズは、一度ホテルに戻った時にアプリで決済したし、アプリ購入出来ない物は朝一で買ったので混雑し始めたワールドバザールはスルーしてバス乗り場へ🚌

アンバに戻ってラウンジで休憩して
まだ飲みたい旦那君を置いて(カードキーを入り口のキャストさんに言って旦那君のテーブルへ届けてもらって)、子供達をお風呂へ〜

寝る準備も整った所に旦那君がお部屋に戻ってきました。
帰りにハイピリオンが混雑してるのを見ていたし、私達がラウンジを出る時も混みかけていたので、交代利用(笑)は諦めました( ̄(工) ̄)

飲みたかったなぁ〜
アンバサダーサンセット…(^◇^;)

さて…
おやすみなさいですよ〜💤