お知らせです。 | 柳川の醤油家業四代目醤油マンの日々精進的な、しかも笑いを愛するブログ(笑)発酵人!!

柳川の醤油家業四代目醤油マンの日々精進的な、しかも笑いを愛するブログ(笑)発酵人!!

[柳川掘割工房」新ブランド発信しまーす!!
水郷柳川から日々精進的なことを綴ります^^

お知らせになります。

 

と言いながら、皆様ご無沙汰しておりますが、四代目は元気です(#^.^#)

 

実はご存知の方もいらっしゃると思いますが、

4月1日よりゆうちょ銀行の窓口、ATMでの振込手数料が値上げになります。

 

これにより

現行 振込手数料は弊社負担でしたが

 

4月1日以降 お客様のご負担とさせて頂きますことをお伝え致します。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了解、ご理解の程宜しくお願い致します。