お知らせでこまざいま~す | 柳川の醤油家業四代目醤油マンの日々精進的な、しかも笑いを愛するブログ(笑)発酵人!!

柳川の醤油家業四代目醤油マンの日々精進的な、しかも笑いを愛するブログ(笑)発酵人!!

[柳川掘割工房」新ブランド発信しまーす!!
水郷柳川から日々精進的なことを綴ります^^

来週の森山醤油は~(サザエさん風に)(笑)




と、軽く笑いのジャブを打ったところで( ´艸`)






先週末は九州自動車道広川SA上りにて





催事を行いました♪(´ε` )























右の方は、のりネー酢開発者の池松先輩も同じコーナー内で頑張ってらっしゃいました(*^-^*)







お買い求め頂きましたお客様ありがとうございましたm(_ _)m






そして今週末の23日~24日の両日





柳川市民よかもん祭りが開催されます!




場所は、柳川市有明地域観光物産公園です。





森山醤油も、祭りなんで通常価格よりお安く販




売致しますので、遊びにきてください(^_-)










Android携帯からの投稿