*謹賀新年* | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

明けましておめでとうございます。

ワンマン決めてから、この元旦がやっとこさちゃんとしたオフ日でした(^^)


そう、ブログに書くのはほんまに遅くなりましたが、12/28ワンマン、総来場者101名!で、なんとかしっかり成功出来たのではないかと思います。

ただそれは僕一人の力じゃなくて、みんなが告知・拡散してくれたり、会場の雰囲気を作ってくれたり、サポート・ゲストの皆様に支えられたおかげでございます。

これに甘んじることなく今年はノンストップで突き進んでいくつもりですので、変わらぬご声援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

てなわけで、写真とか!

photo:01


photo:02


photo:04


photo:03


photo:05


photo:13


photo:09


photo:11


photo:12


今回の件で今までにないくらい沢山の人にお世話になりました。

関係者並びにご来場いただいた皆々様、改めまして御礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました!!


そんなわけで明日・明後日と宇治山田駅待合室にて新春おもてなし芸能というイベントに出演します*

時間14:00からで3ステージあるので、ぜひぜひお越しください☆

歌い初めですよー( ´ ▽ ` )ノ







photo:14


今年もよろしくお願いします!!