日付けも変わりまして | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

とうとうやって来たんだなと思います。

三ヶ月前に決めた時は、まだまだ遠い話やったのに、もう今日かと。

今回一生懸命動いて、ほんまに力になってくれる人が沢山で、なんだかもうしんどい時に乗り越えてこれたのは、皆様のおかげだと思うのです。

書きたいことは沢山あるけど、もうシンプルに詳細とアクセスを載せておきます*


12.12.28(金)
三ツ矢竹輝ワンマンライブ
『明日も歌が唄えますように』
at 神戸WYNTERLAND
open/start 18:30/19:30
adv/door 2,500円/3,000円(D代別)
guest:TOZY
support:松村友里(Cho)
こんそめぱんち☆木村(Gt)・たいち。(Per)
岸本宗士(Pf)・富川健太(Ba)・梅谷誠(Dr)

1st stage アコースティックVer.
19:30~20:25

guest・TOZY
20:30~21:15
(スペシャルセッション有!?)

2nd stage フルバンドVer.
21:20~

三ノ宮駅より徒歩約10分
新神戸駅より徒歩約15分、車で約5分
※JR三ノ宮駅(西口) 、 阪急三宮駅(東口)からの行き方↓↓↓
駅の北側に出て、左にマツモトキヨシ 右にパイ山公園(さんきたアモーレ広場)を見て進むと、 ドコモショップ左側になだらかな坂道(北野坂)があります。 北野坂を上り、大きな通り(中山手通り)を渡り左折します。 にしむら珈琲の角を右折すればそこがハンター坂。 ハンター坂を150mほど上ると 左手にネザーランズセンターがあります。 そこの地下1階が神戸ウィンターランドです。

※生田神社の場所が分かる方は↓↓↓
生田神社の東側に東門街という通りがあります。 東門街を北上し通り抜けて大きな通り(中山手通り)に出ると 目の前ににしむら珈琲が見えます。 にしむら珈琲と駐車場の間の坂道がハンター坂です。 ハンター坂を150mほど上った左手にあるネザーランズセンター の地下1階がウィンターランドです。


そんな感じで最強のゲストと最強のサポートメンバーたちと共に最高の一夜を作り上げます。

チケット取置きされてるか不安な方はまだまだメールください!

ギリギリでどうしようも無くなっても入り口で「三ツ矢竹輝を見に来ました!」とか「たゆたう。に取置き頼みました!」とか言ってくれてたら、何とかなるようにはしときますよー☆


それでは、皆様。

何とぞよろしくお願いいたします!!!