鹿児島浪漫紀行その2 | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

それから赤水展望広場に行ってきました。


というのも長渕剛の叫びの肖像ってのがある、とたけしから情報を得たので。


話だけ聞いて「おいおい、冗談やろ」とか思ってたら

【あった。】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061713310000.jpg

【モロ逆光やがな】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061713290000.jpg

【一緒に叫んでみた】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061713300000.jpg


なんかよく分からない満足感を得れたぜ!


それから、龍神温泉ってとこでひとっ風呂浴びて、桜島を後にしました。


そして向かった先は…。


【みやま本舗・鹿児島中央駅前店】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061720330000.jpg


目当ては地鶏の溶岩焼き!


【最強ここにあり】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061720070000.jpg


ほっぺたが落ちそう、とはこのことか。


分厚い鉄板でバチバチしながら食うのがたまらんかったです。


そして夜はひっそりと商店街で生音路上ライブ。


遠かったけど、この旅やって良かったなぁとしみじみ思ってました。


今の年齢・環境だから出来ることなんだろうな。


形として残るものだけじゃなく、たくさんの大事なことを学ばせてもらいました。


や、まだまだ終わってないけど。笑


とにかく日々是精進ってことで、これからも成長出来るように頑張ります。


~回想終わり~


そんなことを思えた鹿児島での1日でしたにゃーキラキラ


もっともっと色んなものを見て聞いて知っていきたいんだぜビックリマークトレードマーク


なので、こんな変わった奴ですが、これからも三ツ矢竹輝をよろしくお願いいたしますクローバー


読んでくれてありがとうー桜