鹿児島浪漫紀行その1 | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

ゴールした次の日のことを書こうと思いますベルキラキラ


熊本に引き続き、振り返り日記ですが、良かったら読んでねニコニコ


~回想しましょ。~


17日、鹿児島のどこだかよく分かんない駐車場で朝を迎える。


明後日には小倉で働かなあかんし、せっかくやから観光しようっつーことで、1人で色々回ってきました。

【フェリーに乗って一枚】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061711500001.jpg

【行く先は桜島】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061711550000.jpg

【海上にて困惑気味のナビ子。】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061712040000.jpg

【着いったー】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061712090000.jpg


初桜島ってことですげえわくわくしてました。


なんか色んなもんがちょっとづつ違って面白い。笑


【2Pカラーか】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061712140000.jpg

【危険過ぎるでごわす】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061712120000.jpg


さらに車を走らせると、なんか良さげなスポットを発見。


【俺のための店や!】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061712240000.jpg


お土産屋さんで色々と買い込み、おばちゃんと仲良くなり満足。


2階はでかい食堂だったので、ちょっと寄っていきました。


【桜島名物・マグマラーメン】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061712560000.jpg

肉がとろけるとろける!


一杯でお腹いっぱいになるくらい存在感のあるラーメンでした。笑



ちょっと携帯から画像張り付けに疲れてきたので、一回切ります。


→その2へ続く。