セザンヌ にどはまり♡ | アラサー主婦blog

アラサー主婦blog

多嚢胞性卵巣症候群
不妊治療R6〜

先日購入した2点について。


陳列棚を見て


コーラル系、レッド系、、、

なんか、他の色味も試してみたいなぁ

と思っていたら


『赤紫色』が目に入る。


バーガンディという

今まで手にしたことのない色味に

興味をそそられましたキューン


しかも、アイライナー看板持ち


わたしにとっては、初めての色味です♪


セザンヌ ジェルライナー

(20 バーガンディー)



セザンヌ 濡れツヤ

持続ティント

(05 プラムレッド)



アイライナーは、黒か茶色しか使ったことありませんでした、、


今回は、目尻だけでなく、

目の上下のきわに引くと、

めっちゃ上品な仕上がりに🥂


なんといっても

バーガンディ

が最高に馴染んでる🌟





そして、


濡れツヤティント


どんなメイクにも合うような色味❤️


塗ったとたん、ツヤがすごいです👍




マスク生活が始まってから、

大概のティントリップが苦手でした


なぜなら、


香りがきつかったり


ベタベタしたり


常にストレスを感じていたので。。



でも、このセザンヌのティントは

無香料で、ベタつきもない



なによりお安い〜🥹🥹

最高です〜〜⭕️⭕️🩷