今後どうなるんだろ~ | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

おはっす~晴れ


今日は暖かいね~


え~と
一昨日、よしきと一緒にソニービル行ってきた~

今回のソニービルの企画は10月か11月にやったUVERworld特集(*´∇`*)

またキタ(笑)


今回は夏やったZeppツアーの映像とクリスマスにやった武道館ライブが主。


クリスマスの武道館は~

ん~

席が有ったから微妙だったね~笑

やっぱロックはZeppとかオールスタンディングじゃないとね( ̄▽ ̄)笑


そしてZepp仙台のライブはすごかった。

仙台で一億分の一の小説はやばい。
歌詞がすごいどんぴしゃ。

あれは泣ける。

あと白昼夢。

LIFE 6 SENSEの曲は震災に関してウーバーなりに考えたのかな。


まぁとりあえずTAKUYA∞はマジでカッコいい。


そんでソニービル終わってからはよしきとこーととおっさんとで新年会にひひ

またばか騒ぎしてきたww

楽しいぜにひひ


そんで昨日は気持ち悪すぎて寝坊してサッカー休んでしまった…


やらかした…


今日はこれから学校~

演劇か(*_*)


がんばりーぬ。


ってか明日からスゲー日程だww


明日、にしけんさんとリクアワ新百合。
明後日、10時からパソコンとお友達。からのまたにしけんさんとリクアワ新百合ww
明明後日、うまくいけばワンオクww
月曜、たいがたちとスノボーww
火曜はお休みで
水曜、地元でドキドキ


正直、地元が一番楽しみだけどどれも楽しみだから体調には気をつけないとメラメラ


それでは







Android携帯からの投稿