リクアワ2日目レポ~ | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

え~と、
昨日、というか、金曜、にしけんさんとAKBリクエストアワー映画館行ってきたよー

しかも映画館、新百合というねww

新百合でも中継されるようになった今日この頃ですねww

いや~

去年はTOHOシネマズ南大沢やら川崎やらに行ったけどもう新百合で観れるんだね!笑

正直会場で観たかった~
リクアワは普通に観たいライブだ~

最初、映画館は切なくなるから行かないつもりだったけどにしけんさんに誘われたから行った~笑


昨日のセトリは75位から51位までだね!
セトリどーん
75 1!2!3!4!ヨロシク!
74 わがままコレクション(多田・前田亜・小森・佐藤す・渡辺・松井珠)
73 天使のしっぽ(多田・仲谷・中塚)
72 ごめんね、SUMMER
71 向日葵(倉持・篠田・松原・秋元)
70 ツンデレ!(板野・北原・佐藤亜)
69 最終のベルが鳴る
68 ロッカールームボーイ(北原・中村麻里子・大森美優・高橋朱里・森川彩香)
67 支え
66 君の背中
65 嵐の夜には(小森・佐藤夏・鈴木ま・宮崎)
64 ヤンキーソウル
63 バンザイVenus
62 彼女になれますか?
61 オネストマン
60 ウッホウッホホ
59 RESET
58 涙サプライズ(13期研究生)
57 青春と気づかないまま
56 Only today
55 転がる石になれ
54 RIVER
53 胡桃とダイアローグ
52 チャンスの順番
51 エンドロール(松原・大島優・梅田・野呂)

EN1 シンクロときめき(渡辺)
EN2 片思いFinally
EN3 会いたかった(JKT48)
EN4 ヘビーローテーション

【全国47都道府県コンサートの告知あり】

コピペ
中物さんww


じゃあ今回のレポは1曲ずつ感想言いますかww

75 1!2!3!4!ヨロシク!
いきなり栄で高まったww

74 わがままコレクション(多田・前田亜・小森・佐藤す・渡辺・松井珠)
沸けるかダウン

73 天使のしっぽ(多田・仲谷・中塚)
特に興味なし。
懐かしい。

72 ごめんね、SUMMER
栄きてあああああああああ
この曲は栄に完璧にはまらしてくれた曲だったからいろいろ思い出ありますねww
あの時の全握ちょー暑かったな~晴れ
そして熱かったww

71 向日葵(倉持・篠田・松原・秋元)
これ、今、僕の太陽公演でやってるから普通に乗れた。
やっぱ本家はなんか圧倒されるね!
入山じゃダメなのか??笑


70 ツンデレ!(板野・北原・佐藤亜)
ツンデレ!とかマジ懐かしいいいいいいいいい
この曲は板野と亜美菜を一緒に見れる曲だから昔ちょーはまってたな~
あの頃はうちの学年AKBブームのピークだったな~笑


69 最終のベルが鳴る
普通にこの曲は沸ける!!
えれぴょんいないのは切ないけどww


68 ロッカールームボーイ(北原・中村麻里子・大森美優・高橋朱里・森川彩香)
じゅりちゃーーーーん

67 支え
えれぴょんどこーー?
なるるどこーー?
かおりんどこーー?

66 君の背中
初めてライブでやったらしい。
この曲も曲調とかは沸ける。

65 嵐の夜には(小森・佐藤夏・鈴木ま・宮崎)
これは、、、
秋祭りで大雨の中聞かされたイメージしかねえww
普通に公演でも聞いてるけど。。。
宮男ww


64 ヤンキーソウル
誰だよこんな曲投票したの、、、


63 バンザイVenus
栄きたあああああああああああああ
バンビーは振りコピすんの楽しい♪

62 彼女になれますか?
これ入るとは!!
私は、あーなーたーの彼女になーれーまーすか?
なれまーすよ!!

61 オネストマン
この曲むりやりmixあせる
まあこの曲は曲調もそうだし歌詞も好きだ好きだ言うし、mix入れたくなる気持ちもわかるが、、、
むりやりすぎww
俺は地蔵でしたww
最近のAKはすごいです。

60 ウッホウッホホ
映画館、この曲でmix打ってて焦ったあせるあせる
この曲もなんでmix入れんの????
ウッホウッホしてろ!!!!!!

59 RESET
普通に沸ける!
板野おおおおおおおおおおおおおおお

58 涙サプライズ(13期研究生)
懐かしいいいいいいいいいいいいい
おめでとおおおおおおおおおおおお
光宗反則だろww
光宗、八坂と少し似てる臭いがww

57 青春と気づかないまま
誰だよこの曲投票した奴むかっ
沸けねえじゃねーか。
おやすみですかー?笑

56 Only today
居てくれーれば、いいーから

55 転がる石になれ
これは定番\(^o^)/
イイネ!
AKだ!

54 RIVER
たくみ、よく踊ってたな~笑

53 胡桃とダイアローグ
沸けねえ。

52 チャンスの順番
はるきゃんかわいかったラブラブ

51 エンドロール(松原・大島優・梅田・野呂)
梅島夏代はダンサー。
ノンティーもマイクの位置がそうとう下にいってて口パク丸見えで見てらんなかったww
でもー
それだからダンスだけ見てられた。
この四人のダンスはスゲーな!
梅ちゃんかわいい!!
そしてノンティー終わった後の息切れ半端ねえww
年か!!ww


EN1 シンクロときめき(渡辺)
まゆゆらしい

EN2 片思いFinally
はーちゃん選抜落ちたからどーしよーもない。

EN3 会いたかった(JKT48)
やりたかったーSEX
きみとー

EN4 ヘビーローテーション
今回はランジェリーのあのPVで着てた衣装でやったから逝くかと思ったww
エロすぎ((+_+))
まるでpegjhwejew-gurew-gjes@のパジャマのようだww




とまああああ

昨日はこんな感じや!



適当に書きすぎたかなww





今日も行ってきたから書きたいけど眠い。



そして青年館ガチでどーしよーーーーー

行きたいよー


えりりーーーーーーーん(ToT)/~~~




とまあスパガのことばっか考えております。。。。





そして昨日は晩飯、にしけんにおごってもらっちゃたしょぼん


なんかちょー嬉しかったよ~



俺も後輩にはやさしくしたいものだ。




それではおやすみランティス。