大丈夫から見てみれば | takekawakaoriの頭の中

takekawakaoriの頭の中

ふと気がつくと、この星に降りたっていた。
どこから来たのかどこへ行くのか
探し続けて50と数年。
妄想と旅は続く。

noteもやってます。
https://note.com/takekawakaori

最後の投稿から今日まで

何度も書いて

何度も消している




忙しさから逃げる様に

消費していた時間

読書や動画

何かを得て何かを安心しようとする



今も同じ様に忙しいのだが

逃げないでいたい


仕事や家事に追われて

自分の時間が取れない!

というのか


全部が自分なのだから

どれも同じように楽しめばいい


嫌なことも良いことも

楽しいこともつまらないことも


どちらを選ぶのか




なんてことをツラツラ考え

何事もお気楽にお気楽にと過ごしていると

語ることが

伝えたいとか書いておきたいとか

書きながら整理したいとか

そんなことがなくなっていく




書いてみては

大したことじゃないやと消してしまい


それもそれでいいじゃないか(笑)






何故か足回りのモノを

一斉に買い替えるタイミングを迎えてしまい


トレッキングシューズがおニューになったので

足慣らしに生駒山へ

冬休み中ダラケていたムスメちゃんも

連行してみました(笑)









仕事に使う電動自転車も買い替えることになり

何にしようか考え中で

いろんな自転車置き場で

自転車ばっかり見ています(笑)





変わるんだろうな、いろんなことが

という予感はあるものの

それも流れのままに


蓋を開けてみれば

いつも大丈夫だった


大丈夫大丈夫