お客様からの評価 | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんばんは、福島県のタケジュンです^^



クリスマス終わっちゃいました。


普通に仕事、帰宅したのは深夜0時


特に何もない普段の生活パターンでした。


クリスマスなんて、ここ数年


何もないまま過ごしてます・・・・・・・・・




以前、ブログで紹介した1,0000円で売れた商品


ポリス―宣戦布告 (1980年)


を購入してくださったお客様から


評価5を頂きました。



50歳過ぎの男性の方で、


高校生のとき欲しいなと思って、ずっと気になっていた


本だったようです。


10,000円で販売したにもかかわらず、


感謝のお言葉を頂きました。


商品の価値って人によって様々です^^






では、売れた商品を紹介します^^


FUGLY(初回限定盤A)(DVD付)


400円中古 ⇒ 1,590円








ブログではお話しできない内容や読者様限定の
プレゼントは無料メルマガで!!

興味のある方は『無料メルマガ登録』
宜しくお願いいたします^^




ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^
↓  ↓   ↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村