CDジャケットに注目 | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんばんは、福島県のタケジュンです^^



昨日は夜9時に帰宅。

仕事帰りにWonderGOOによったら

嵐の最新アルバム

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)
⇒ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NF77L2K



がキャンセルされていて4枚残ってました。

もちろん、すべて購入しました^^

今日、仕事が終わったら梱包して

FBAに発送します^^



このCDが売れました。何度も売ってます。


サクラあっぱれーしょん 初回限定 夢眠ねむ盤)

定価1,080円新品 ⇒ 4,000円

オークションでメンバー6名のジャケットバージョンを

購入したので実際はもう少し安く仕入れました。




アイドルユニットのCDは、

メンバーそれぞれのジャケットも販売されることがあるので

チェックすることをお勧めします。

メンバーそれぞれのソロ曲が収録されているものは

ファンにとってはたまりません。

今回売れたCDは中古もプレミアム価格です。




では、売れた本を紹介します。


[新版]素顔の安岡正篤

108円 ⇒ 950円



経営者が急性膵炎で数週間入院することになりました。

来週から2つの教室をかけもちすることになるので

バタバタしそうです(汗)

大丈夫か俺?




第4弾無料レポートが掲載されました。

今回は『アニメCD』に関するレポートです。

もしよかったらトップページの最新無料レポートから
ダウンロードしていただけると幸いです^^

プレゼントもありますよ。

ブログではお話しできない内容や読者様限定の
プレゼントは無料メルマガで!!

興味のある方は『無料メルマガ登録』
宜しくお願いいたします^^


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^
↓  ↓   ↓   ↓



人気ブログランキングへ



にほんブログ村