もう見つからないと思ってましたが | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ




こんにちは、福島県のタケジュンです。

先日、東京から電話が・・・・
でられなかったので、おり返し電話をかけたら
とある女子高でした。


『間違え電話か・・・・』と思ったら、
夜になってFBAから発送完了のメールが
確認したら、その学校の住所でした(汗)


その商品はこちら

米づくりのむら―低地の農村に生きる人びと (ふるさとのくらし 日本のまちとむら)

3年前に古本をヤフオクでダンボール一箱分落札したなかの1冊です。
2,800で購入していただきました。


昨日は仕事帰りにWonderGOOに行きました。

ありましたよ、この本が


WHAT's IN? .txt volume2

シュリンクで包まれた完全未開封未読本!!
2,000円くらいで出品しようと思います。

もう見つからないと思っていたのですが、
本と本の間にありました。
よく見ないとわかりませんね。



では、売れた商品を紹介します。

対訳 サザエさん〈1〉【講談社英語文庫】

108円 ⇒ 400円





第4弾無料レポートが掲載されました。

今回は『アニメCD』に関するレポートです。

もしよかったらトップページの最新無料レポートから
ダウンロードしていただけると幸いです^^

プレゼントもありますよ。

ブログではお話しできない内容や読者様限定の
プレゼントは無料メルマガで!!

興味のある方は『無料メルマガ登録』
宜しくお願いいたします^^



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^
↓  ↓   ↓   ↓