えっ、Amazon停止・・・・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ




こんばんは、福島県のタケジュンです。



昨日は午前中からAmazonの管理画面が


止まってましたね(汗)




午後からは復旧したようですが、


自己発送分の発送ができなかった


人も多かったのではないでしょうか。



正直、今回の騒動で


Amazonだけの物販だけでは怖いなって


思いました。



Amazonに依存したビジネスだけじゃなく


ヤフオクとかのオークション、ebay、BUYMAなど・・・・・


あと、アフェリエイトなど分散させた方がいいかと


考えさせられました。




いきなり全ては難しいので


私はアフェリエイトを少しずつ始めてます。




そのために無料レポートの作成を頑張らないと


いけないと思っています。


とにかく、がむしゃらに頑張るのみ・・・・・・・





では、売れた商品を紹介します。



現代語訳 武士道 (ちくま新書)


108円 ⇒ 500円


自己発送です。


Amazonに新品在庫があるので


この値段で売れたのを良しとしましょう。







第三弾無料レポートが掲載されました。


もしよかったらトップページの最新無料レポートから


ダウンロードしていただけると幸いです^^






ブログではお話しできない内容や読者様限定のプレゼントは


無料メルマガで!!


興味のある方は『無料メルマガ登録』


宜しくお願いいたします^^




ブログランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^

↓  ↓   ↓   ↓



人気ブログランキングへ



にほんブログ村