仲間って必要です | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ





こんにちは、福島県のタケジュンです。




今日も頑張っていきましょう。


今日頑張れば明日は休みなんでね・・・・・・・・


といっても、私は塾の仕事があるので休みじゃないです。


休みの人は、いいなぁ・・・・・・・・・・




昨日は、大阪でせどりエイターのセミナーがあったのですが、


本業があるので行けませんでした(泣)


師匠の廣澤さんが講師をするので行きたかったんですけど……




せどりは、孤独になりがちなんですけど


私は愚痴を聞いてくれたり、アドバイスや情報を交換できる


せどり仲間がいます。






廣澤さんのコンサルやせどりエイターに参加していなかったら


こういった、せどり仲間には巡り合えなかったでしょう。




早い段階で仲間は作った方が良いです。


セミナーやブログなど、これはと思ったものに


連絡を取った方が良いです。




私は人見知りな方ですが、思いっきりコンサルや


せどりエイターに参加して良かったと思っています。


そうしなかったら、未だ1人で悩み続けたでしょう・・・・・




もし、1人で悶々としているなら


ちょっと軽い気持ちで、こういったものに


飛び込んでみてください。





では、売れた商品を紹介します。


機関銃下の首相官邸 二・二六事件から終戦まで (ちくま学芸文庫)


108円 ⇒ 550円









ブログではお話しできない内容や読者様限定のプレゼントは


無料メルマガで!!


興味のある方は『無料メルマガ登録』


宜しくお願いいたします^^




ブログランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^

↓  ↓   ↓   ↓



人気ブログランキングへ



にほんブログ村