AKBのCDが売れました | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんばんは、福島県のタケジュンです。


久しぶりのブログ更新となってしまい、申し訳ございません。



しかし、今日は暑いですね。



気温の変化についていけないのか風邪がなかなか治りません(汗)





AKB48の新曲、ラブラドール・レトリバー (初回限定盤)が売れました。


ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真あり)


定価 ⇒ 3,000円(FBA)


やっぱり仕入れて売りました。



FBA新品が2,500円くらいだったので3,000円は上出来かな?

薄利ですけどね。



しっかり、渡辺麻友さんの生写真付きって記載しましたよ。



それが、ポイントだったと思います。



特典生写真付きではなく ⇒ ○○○○の生写真付き



にした方が良いですね。



ファンにとっては生写真が欲しいって方がいるので。





売れた本の紹介です。



MIST (双葉文庫)


300円中古 ⇒ 1,500円(自己発送)


この文庫本を見つけたら悩まずに仕入れます。






ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓



人気ブログランキングへ



にほんブログ村