AKB総選挙・・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ


こんばんは、福島県のタケジュンです。



AKB48総選挙がいよいよ投票開始ですね。



今回は誰が1位になるんですかね?



個人的には「NMB48」の山本彩さんを注目しているんですけどね。



グラビアなどでも活躍が目立っていますからね^^






総選挙時期になると新曲がプレミアになりますが、


ライバルも多いですよね~。



あっという間に値が下がっちゃいます。






前回なんて出品したCDがず~っと保留ちゅうのまま・・・



そして10枚以上が一気にキャンセル。



すべて同じ人でした(泣)。





『もしかしたら同業者の嫌がらせ』って思ってしまいましたよ。





なので今回は様子を見ながら参戦します。




店舗にCDがあったら出品状況を見て判断します。




後出しじゃんけんで商品を仕入れた方が精神的にも楽ですし^^








では、売れた商品紹介です。


rare collectives vol.3(初回限定盤)(DVD付)


1500円新品 ⇒ 2,400円(自己発送)



新品で出品したかったのですがシュリンクに大きなヤブレがあったので



ほぼ新品』で出品、新品出品者最低価格よりちょっと安くしました。



GLAYはまだまだ人気がありますね。






ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓




人気ブログランキングへ




にほんブログ村