1円だからといって・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんにちは、福島県のタケジュンです。



部屋がすごいことになってきました。


自己発送の商品登録を優先的にしているのですが


なかなか片付きません(汗)


FBA発送の方を優先的にしないといけないかなぁって思いました。




ブックオフなどで検索していて1円だからという理由で


仕入れ対象から外している人ってどのくらいいるんですかね?




中にはAmazon出品者の1ページ目に1円出品者5~6人他は200円~


なんてことがありますよね。




こういうのも仕入れてもいいと思うんです。



意外にも1円出品者より先に売れたってことがありますよ!!



わたしが購入者の立場だったら、1円の本て怖いんですよね(汗)


『何かわけがあるんじゃないの?』って思っちゃうんですよ!!




この商品なんて1円のオンパレードでしたけど


50円 ⇒ 100円(自己発送)になりましたよ(薄利すぎ)。





では、売れたCD紹介です。


Lunch Boxes & Choklit Cows

50円中古 ⇒ 1,500円(FBA)


今、中古価格7,795円(自己発送)。


この価格だと、どうなんでしょう?


500円台が売れて、次に1,200円台、そして1,500円の商品が2つ残り

わたしの物が旅立ったと同時に、残った一人が7,795円に値上げした


というストーリーですかね。




ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村