ウンが付きました・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんにちは、福島県のタケジュンです。



まだ、鼻水がとまりません。完璧な風邪です(汗)。





昨日、職場に移動中に自家用車の屋根に何か落ちたような

衝撃がありました。



しかも2回。



落ちてきたのはトンビの糞でした・・・・



飛んでいたのはわかっていましたが、まさか落し物があるとは。



その時は、気分が悪かったのですが




仕事帰りにブックオフ営業時間終了10分前に入ってみたら



このCDが置いてありました(笑)



SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)

SUPER DELICATE(初回限定盤2)(DVD付)



どちらも500円新品未開封です。



トンビが糞を落としていったおかげで、運が付いたようです(笑)









売れた商品紹介です。


トムラウシ山遭難はなぜ起きたのか (ヤマケイ文庫)


160円中古 ⇒ 600円(自己発送)



ヤマケイ文庫はお薦めですよ。





ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村