まだ、保留中ですが | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ


こんにちは、福島県のタケジュンです。



今日は、あいにくの雨です。



せどり的には雨の日はどうなんですかね?



ライバルが少ないって言いますけど。







今、保留中の商品なんですが

リリーライフ

わたしは2,400円(FBA)で出品していました。



新品(自己発送者)が903円で1人いるのですが、



なぜか、わたしの商品が保留中に??



Amazonからの発送がポイントだったんでしょうかね。




仕入れた時、売れるか売れないかわからなかったのですが、

結果的には売れました。



やはり、出品してみないとわかりませんね。



売れるかどうかというのは結果論だと思っていますので。







今日は仕入れた商品紹介


Superfly BEST (初回生産限定盤)


ヤフオクで未開封があったので即決で入札しました。


3,660円(送料込み)。



定価より安い。 ラッキーでした。





ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村