目利きせどらーかと思ったら | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんばんは、福島県のタケジュンです。



今日の昼間は用事があったので外出しました。



用事を済ませブックオフでも覗いてみるかと思い、行ってみると



おじさんが単行本を2つのカゴいっぱいに入れてました。



スマホも使わないで中身をペラペラとめくり確認してから



どんどんと入れていくので、『目利きせどらー』と思ったら、



奥さんらしき人に、『読みもしないのにそんなに買って。ゴミが増えるじゃない(爆)』



旦那さんは、『そのうち役に立つじゃん(汗)』



ただの本好きなおじさんでした((笑)





売れた商品紹介です。

ニシキカザレ

105円中古 ⇒ 1,000円(FBA)



よくわからないグループですが、『つんく♂』プロデュースなんですね。






ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村