妻大好き拗らせ夫です。

妻への思いや過去の私たちの性生活などについて綴ります。


みなさんが経験した❤️プレイで1番記憶に残っているのはどんなプレイですか?


私は妻(当時は彼女)とのアパートの屋上プレイです。
なーんだ大した事ないなー なんて思われるかもしれませんが、私には忘れられない思い出のプレイです。

前回NTRや見られたい 願望のきっかけになった妻の元カレとのカーセ❤️クスについて綴りました。

この話をキッカケに私が思いついたのが当時同棲していたアパートの屋上でのプレイです。


大阪市内のとある商店街沿いにある、5階建のアパートの5階の彼女が住んでいた部屋に転がり込む形で同棲していました。

アパートには屋上に出る階段があり、私達の部屋はその階段の目の前でした。

屋上は物置があるだけで、転落防止のために金属製の柵が張り巡らされていますが、20Mほどの距離に大阪環状線の線路があり電車の窓とほぼ同じ高さです。

アパートは周囲の建物よりも頭ひとつ高いため、少し離れたマンションからは見下ろせる程度で、それほど視線は気になりません。


「ここで彼女を❤️したら、、、あの体験を超えさせる事ができるかも」と私は考えました。


そして意を決して決行します。

彼女には以前から、屋上でしたいね みたいなことはちらほら話していました。

いつものように、彼女と部屋で❤️

お互い裸で愛し合い、私は彼女の入口に🍄をあてがいました。

「早く、早く欲しい」

黙って私は入口に🍄を擦りつけます。

「やだ、やだ。お願い早く」

「そんなに欲しいなら、このまま屋上でする?」

「え?何?ダメ。このカッコじゃ外出れない」

「目の前階段だし、誰にも見られないよ」

「だめ、恥ずかしい」

「おじさんに見られて興奮したくせに。

元カレや知らないおじさんに見られても俺とはできないんだ」

「ちがう。そんなんじゃない。ダメなの。今すぐ入れて欲しいの」

「じゃあ、今日はもうあげない。」

「イジワル😩!こんなにしておいて、、、」

「屋上に行ったら好きなだけあげるよ。どうする?」

「本当に?いっぱいくれる?ここグチョグチョにしてくれる?」

「俺がしなくても、感じちゃうと思うよ。行く?」

「、、、うん。」


私達は、ドアスコープからの人気がない事を確認し、バスタオル一枚を手に裸のママ屋上に上がりました。


続きます


やっぱりアンブラのランジェリーは他とは違います、

女性の美しさを引き立たせてくれます。