妻大好き拗らせ夫です。

妻への思いや過去の私たちの性生活などについて綴ります。

さて、ついに初❤️を終えた私達。

一回戦が終わった後を綴ります。


明るい部屋の床で初めて愛しあい、お互いに絶頂を迎えて身体を離しました。

私はゴムをとり、拭き取っていると彼女が身体を起こします。

「汗かいちゃった」

床にはカーペットが引いてありましたが、心無しかしっとりしているように思います。

「シャワー浴びてくる?」と私が問いかけると、「うん。先に行くね」といい、シャワーにいきました。

後片付けをして彼女が出るのを待っていましたが、沸々と私の股間がまた頭をもたげ始めました。


間違いなく、これまでで最高の女性と最高のセ●クスをした興奮に浸っています。

徐に立ち上がり、水音のするバスルームに向かいます。バスルームはトイレとはセパレートですがリビングに接しており脱衣スペースもない典型的な当時のワンルームです。

半透明の扉の前に立ち、思い切ってノックします。

シャワーの音が止まり、中から「なーに?」と声が。

「俺も浴びていいかな?」

「あ。ちょっと待ってね」


彼女は間違いなく、入れ替わる事を想定しています。私は罪悪感と欲望の狭間で少し迷いましたが、硬く反り上がった私のモノは我慢が効きませんでした。


ドアを開けると彼女はびっくりした表情で固まります。

私は「ごめん。でもどうしても、、、」

そう言って、バスルームに入り彼女を抱きしめます。

強引に唇を重ね、胸をもみ、下半身を弄ります。


彼女を立たせたまま、後ろを向かせて彼女にねじ込みます。

バスルームに彼女の喘ぎ声が響きました。

「イクっ!」その瞬間私は彼女から身体を引き離し、彼女のお尻から腰付近に放ちました。


シャワーでお互いの身体を流し、部屋に戻り、お互い裸のまま、布団に入り眠りにつきました。


こうして私は妻と初めての❤️を終えました。