妻大好き拗らせ夫です。

自己紹介に引き続き、早速妻との事を綴りたいと思います。


私達、夫婦は職場で出会いました。

といっても、同じ会社ではなく、同じビルに入居する別会社で働いていました。


もちろん全く面識はありませんでした。

そんな2人が出会ったのは、ビル内のテナント企業専用の社員食堂です。


ある日、私が1人で遅めの昼食を摂っていると、横から「すみません」と声をかけられました。

見るとスラっとした女性が立っています。


女性が席に忘れ物でもしたのかと思い、思わず立ち上がって「何か忘れものですか?何を忘れられました?」と、辺りを探しました。


するとその女性が狼狽えた様子で、

「いえ、違います、、、これを、、、」と言ってメモを差し出しました。


私がメモを受け取ると、女性は小走りに去って行きました。

唖然としましたが改めて席に着き、食事をしながらメモを開くとそこには名前と電話番号、メールアドレスだけが書かれていました。


それが妻との出会いです。


しばらくは、私の性癖や妻との行為の思い出は出てきませんがお付き合い下さい。