初めまして。

関西在住のアラフィフ夫です。


結婚して20年以上になる一つ年上の妻と、2人の子供(2人とも高校生以上)の4人家族です。


ここ数年、特に年齢による私自身の衰えに加えて、妻も更年期にさしかかり、夫婦生活がほとんどなくなってきました。


一方で私は体の衰えに、性欲自体は衰えておらず、体と欲望のギャップに悶々とした日々を過ごしています。

この気持ちのやりどころとして、ブログに綴ってみることにしました。


このブログでは、私がうちに秘めていた妻への愛、性癖、2人の過去の経験について少しづつ書きたいと思います。


テーマだけに嫌悪感を抱く方もいると思います。

興味のある方は、お付き合いの程、よろしくお願いします。