陰謀厨は壊れたレコード | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

あまりにも笑ってしまっので、再びリプログ君について書こう。


彼は私のことですら反ワクだと言いたいらしい⬇︎

日本人のワクチン接種者は1億数百万人を突破し、未接種者が減っているのに焦ってるのか、最近の連中は「7回接種してんのは2000万もいない。どんどんワクチン打つ者が減っている。残りの1億人は脱ワク、反ワクになってる」などと詭弁を言い放つ。


私の場合7回も打ってません❗️

今まで6回接種です。つまり此奴の理屈だと私も反ワクになってしまう(笑)あまりにも、世の中目覚めない人ばかりなので、精神に異常をきたしているらしい。いや、とっくにおかしくなっているが。


今後、接種する人は減るでしょう。なぜなら反ワク連中の主張が理解されたわけではなく有料化されるからだ。私は今後、年一回程度ワクチン接種はすると思う。


反ワク陰謀厨の場合、大半が境界知能か統合失調症である。その特徴が色濃く出ているからだ。


①壊れたレコードのように同じ言葉を繰り返す。

ボキャブラリーが極端に乏しい。⬇︎彼の別投稿。同じ言葉を何度も繰り返す。しかもリブログ記事ばかり。


②他人への批判が全てブーメラン

何人もの陰謀厨をみたが、

・ハゲと罵る奴は其奴がハゲ

・デブと罵る奴は其奴がデブ

・底辺と罵る奴は其奴が底辺

・他容姿を罵る奴は容姿にコンプレックスあり

以上だが、これは97〜99%当てはまる。


③罵る相手を自分の嫌いな者と決めつける。

これも彼の投稿。韓国人への憎悪が酷い。

だから、在日だ、創価学会員だ、とか罵る奴が多い。


最近では日本を嫌う韓国人は減っているらしい。日本人でもあからさまに韓国を嫌うのは、ネトウヨか陰謀厨(反ワク含む)だけになった。恥ずかしいものだ。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。