松アノン(松本人志信者)がいきなり増殖⁉️ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

12/28の文春砲以降、ダウンタウン松本人志への非難がネット上で盛り上がっているが、同時に松本人志信者(私は松アノンと呼ぶようにした)がいきなり増殖している。


連中の使う言葉が決まって同じだ。

「まだ白黒はっきりわかったわけではない」

「松っちゃん(松本人志)の疑惑が本当かわからない」

ハンを押したように皆、同じ言葉ばかり使う。松アノンは、松本人志ファンというより松本人志擁護派を指す。


これは、アベ信者などネトウヨ、反ワクチン連中、三橋貴明や高橋洋一などのハンキン信者に多く見られる特徴である。しかも松本人志を批判すると大量に松アノンから嫌がらせや抗議が来ると聞いた。


つまり、ネトサポやDappiのように組織的にやっているのか❓と疑いたくなる。もし組織的にやってるなら、松アノンの司令塔は間違いなく吉本興業だろう。


さらに松アノンは、本来なら左右関係ない筈なのに、決まってネトウヨや政府与党(又は維新)を、ヨイショしている奴ばかりいる。


となるとやはりネトウヨと松アノンらの精神的シンパシーが合うからである。実際に松本人志はアベ政権や維新にべったりなので、近づくのも似たようなのが多いだろう。


すると、以下の組み合わせが考えられる。

司令塔と周辺が1割

Dappiもどき情報拡散役が2割

無意識に松アノンに染まるのが7割

といったところだろう。


哀れな松アノンの書き込み⬇︎

「松本人志を守る」って恥さらしな名前🤣

以下に様々な反応が多数。⬇︎










1月3日8時、追記。

文春が万が一誤報なら大変な名誉毀損に当たり、松本人志及び吉本興業は記者会見を開くなりして反論する筈だが、先月末の文春砲以降、全く反論する兆しがない。ただ「事実無根云々」と言っただけ。


しかももし松本が潔白なら吉本側がやるべきなのは、裁判所へ出版差し止め申請である。しかも共犯者のスピードワゴン小沢一敬は何も言えないと逃げるだけ。


はっきり言ってこれらはシロの人間がとる行動ではなく、完全にクロだということ。未だに擁護してる奴はそれを考えてない。


もし万が一文春が誤報なら、文春は廃刊で文藝春秋社は下手すると倒産になる。だが、誤報でなく松本人志の悪行が事実なら、松本と小沢はタレント生命は終了で、最悪逮捕。吉本興業は廃業。そのくらいのインパクトだ。


スピードワゴン小沢一敬についてだが、各所に悪評があったのも分かっている。文春砲の約1週間前12/20頃、ケンドーコバヤシがラジオ番組で話したこととして。


複数のタレントが「小沢さんの誕生会行こうかな❓」と言ったら、ケンドーコバヤシさんは「彼は誕生会以外はいい人だけど、誕生日会は絶対行かない方がいい。あれは芸能界の闇がある」と話した。


また13年前の2010年、当時のTV番組にてお笑い芸人の人気ランキングしたところ、スピードワゴン小沢が1位だったらしい。するとそこに出演してた有吉弘行さんは「小沢さんは1位にしちゃ駄目だ。だって彼は…」と言う発言があった。小沢の悪行もかなり前から一部で有名だったようである。


良かったら、下のクリックもお願いします。