裁判で連続敗訴のネトウヨ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

最近のネトウヨ関連の裁判記録。

こんな感じだ。


10/16

Dappi敗訴

 「投稿は社長の指示で業務として行われた」と認定


10/18

津田大介氏-有本香氏

有本香氏に30万の賠償命令

12/13

高橋健太郎氏 - 上念司氏

上念氏が高裁で逆転敗訴


津田大介氏-百田尚樹氏

高裁で50万円に百田氏の賠償増額


最近はネトウヨというか、そっち系の没落が目立つようになってきた。


ネトウヨだけではない。⬇︎

こいつらは皆根っこが同じであり、脳みそ精神構造がまんま同じである。


・ネトウヨ

反対すれば即左翼、パヨク


・反ワク

反対すれば即コロナ脳、マスク脳


・ハンキン

反対すれば即緊縮、ザイム真理教


反ワクはまた次以降の記事で、ハンキンについては、別ブログにて書いていきたい。


良かったら、下のクリックもお願いします。